とにゃ~!キッドです。

今日は一日猫と戯れてきました。

久々に写真も撮ったので、いくつか載せとこうかと思います。

江ノ島に行ってきました

名前の由来が「ねこのしま」がなまって江ノ島になったという話がある、猫スポットにもなってる場所です。

そこで今日は猫と戯れ。

野生の子でも人懐っこくておとなしい子が多いので、沢山触れ合ってきました。

特に黒毛の子がなついてくれて、最後には膝の上で丸くなって寝てました。

 

たまにはこんなのんびりした時間もいいかなって、思いました。

flickrにも投稿しておいたので、気になる方はそちらにもにゃんこ様いらっしゃいます。

写真のほうも、JPG撮って出しばかりじゃなくて現像とかちょっと勉強してみようかな、とか思う今日この頃。ソフトにお金がかかるので、予算との折り合いがついたらかな~。